カズマの一期一映日記

映画の感想と雑談

ミュウのお城

 

 

キャットタワーを買いました。

 

f:id:kazuma_kazama:20200718000824j:image


実は私はこういう構造物が大好きなのです。

 


 


まるでエッシャーの絵画のようではありませんか。

f:id:kazuma_kazama:20200718000840j:image

出典Amazon.co.jp


そのほかにも公園のジャングルジムや滑り台。

 


特に大型のアスレチック複合遊具が大好きです。

 


中には凝ったデザインのものもあり城や船などをモチーフにした遊具もあります。

 


見ているだけで楽しくなります。

 


なんなら登って遊びたいくらいですが、不審者だと思われそうなので止めておきます。

 


そういう意味ではディズニーランドやUSJの建造物は大人でも楽しめる夢のような世界です。

 


テーマパークの話はいずれまたするとして。

 


キャットタワーの遊具感がたまりません。

 


組み立てている間はミュウよりもむしろ私が楽しんでいました。

 


高さ150cmで少し大きめなので私は満足なのですが、ミュウはその大きさに警戒していました。

 


なかなか乗ってくれないので、じれったく感じていましたが、翌日にはやっと馴染んでくれました。

f:id:kazuma_kazama:20200718000951j:image


嬉しい。

 


私も一緒に登って遊びたい。

f:id:kazuma_kazama:20200718001026j:image


ミュウが気に入ったかどうかはまだ判りませんが、私は断然気に入りました。

f:id:kazuma_kazama:20200718001103j:image


なんと美しい構造物なのでしょう。

f:id:kazuma_kazama:20200718001132j:image


これはミュウの宮殿に相応わしい。

f:id:kazuma_kazama:20200718001153j:image


ミュウ・ダースロット城と名付けよう。

f:id:kazuma_kazama:20200718001245j:image


しかし、いざミュウが乗ってみると、小さく感じました。

f:id:kazuma_kazama:20200718001307j:image


もっと子ネコのうちに買ってあげるべきだったのかも知れません。

f:id:kazuma_kazama:20200718001329j:image


次に買うことがあれば天井まで届くようなキャットタワーにしたいと思います。

f:id:kazuma_kazama:20200718001354j:image


ミュウがこの城を気に入ってくれたら、嬉しいな。

f:id:kazuma_kazama:20200718001432j:image