カズマの一期一映日記

映画の感想と雑談

子ネコのベッド

ミュウのベッドが新しくなりました。

 


これまでのミュウのベッドは実はベッドじゃなかったのです。

f:id:kazuma_kazama:20200119224125j:image


ミュウさん、それはツメ研ぎだったんですよ。

f:id:kazuma_kazama:20200119224651j:image

「そうなのにゃ?」


新しくなったベッドにはスンナリと乗ってくれました。

f:id:kazuma_kazama:20200119225953j:image


気に入ってくれたようです。

f:id:kazuma_kazama:20200119224812j:image


ツメ研ぎは硬いし寒そうなので、交換して快適になったと思います。

 


ミュウの体重はいつのまにか4Kgとなり、立派な成猫に成長しつつあります。

f:id:kazuma_kazama:20200119224911j:image


一応、一歳までは子猫ということらしいですが、結構大きいです。

 

現在7カ月目です。


病院などに移動するために使用していたキャリーケースも小さくなって、入ってもらうのに苦労します。

f:id:kazuma_kazama:20200119225003j:image

「病院はイヤにゃー!」


そちらも新しく買い替えなければ。

 


気に入ってもらえるか心配もありますが、

ミュウのための買い物は楽しいです。

f:id:kazuma_kazama:20200119225137j:image

 

ですが、まだ一度も寝てもらっていないベッドがあります。

f:id:kazuma_kazama:20200119230228j:image

ねこグッズが増える一方です。