カズマの一期一映日記

映画の感想と雑談

子ネコの体重が

 

 

 

ミュウの体重が500gを超えました。

 

f:id:kazuma_kazama:20190624022443j:image


順調に育ってくれているようです。

 


目の方も目ヤニが出なくなってきました。

 


一応、目薬は続けていますが、出来れば薬はなるべく使いたくはないです。

 

獣医さんに早く目薬はもう必要ないですと言ってもらいたい。

 

 

動きも素早くなってきて、飛んだり跳ねたりしています。

 

f:id:kazuma_kazama:20190624022542j:image

 

あっちこっち行くので、心配です。


ネコジャラシ的なオモチャを買ってみましたが、怖がって遊ぼうとしませんでした。

 

時々自分の影にもビックリしています。

 


離乳食もそろそろ始める時期のようで、子ネコ用のキャットフードを買ってきました。

 

ふやかして、柔らかくしてあげるようです。

 

でも、まだ少し早かったようで、ミュウはミルクの方がいいみたいです。

 

徐々に、慣らしていこうと思います。

 

トイレも準備しました。

 

トイレの躾が私のなかでは最大の難関だと思っています。

 

上手くできるか心配です。

 

私としては体重500gで4週齢というのが節目としてあったので、何というか達成感というか、ここまで無事に育てられたということに安堵しております。

 


これからまたワクチン接種など次のステップへと進んで行きます。

 

f:id:kazuma_kazama:20190624073524j:image

おすわりのミュウ

f:id:kazuma_kazama:20190624073630j:image

丸まって寝るミュウ

f:id:kazuma_kazama:20190624152904j:image

仰け反って寝るミュウ

 

ますます可愛くなってきましたよ。

f:id:kazuma_kazama:20190624022631j:image


ペロッ。