カズマの一期一映日記

映画の感想と雑談

指輪物語の指輪の話

皆さんはガチャガチャは好きですか?

 


面白そうなものがあると、ツイツイ回してしまいます。

 


今回は映画「ロード・オブ・ザ ・リング」のアクセサリーがあったので回してみました。

 


「ひとつの指輪」「バラヒアの指輪」「アルウェンのペンダント」が手に入りました。

f:id:kazuma_kazama:20211202212305j:image

 


全4種類であと「エルフのブローチ」だけが手に入りませんでした。

 


残念です。

 


一回400円で値段高めですが、思いのほか出来が良かったので満足しています。

 


実際、指にはめることができるので「ロード・オブ・ザ ・リング」の気分に浸っています。

 


「これで世界征服できたらいいのにな〜」

 


なんかウットリしてしまいます。

 


映画「ロード・オブ・ザ ・リング」については、またいつか語りたいと思います。