カズマの一期一映日記

映画の感想と雑談

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・仮面ライダー

第278回目は「シン・仮面ライダー」です。 出典 シン・仮面ライダー公式サイト 2023年の日本の特撮ヒーロー映画です。 本作は初代仮面ライダーのリメイク作品となっています。 出典U-NEXT 初代仮面ライダーの放送は、私がまだ生まれる前の話でした。 私は夏…

ミュウの4回目のバースデー

今日はミュウの4回目の誕生日です。 1年間の成長を写真で見ていただきたいと思います。 キャットタワーもお気に入りになったにゃ。 ベッドの上でくつろぐにゃ。 僕は王子様だぞ! 洗濯籠の中もお気に入りにゃ。 マント被ったにゃ。 オペラ座のクマにゃ。 ハ…

ネモフィラ祭り

ネモフィラ祭りに行ってまいりました。 写真を撮ってきたので、よかったら見てください。 私の力量不足であまり良い写真は撮れませんでした。 一面真っ青なネモフィラを撮りたかったのですが、思うようにはいきませんでした。 近寄って撮る分には充分綺麗な…

アップグレード

第277回目は「アップグレード」です。 出典amazon.co.jp 2018年のアメリカ・オーストラリア合作の近未来SF映画です。 皆さん、お久しぶりです。 お元気ですか? 私も元気なんですけど、すっかりブログが更新できなくなってしまいました。 頑張って年間50作品…