カズマの日記

映画の感想と雑談

子ネコが散歩(屋内)

 

 

 

ミュウと目が合った。

 

f:id:kazuma_kazama:20190615231542j:image


ミュウはほとんどキャリーの中で過ごしている。

 


ふとキャリーに目を向けると、ミュウもこちらを見ていた。

 


先日までボンヤリと光を感じるくらいの状態だったので、私は見えてるかどうか確かめようと、2メートル先でミュウに手を振ってみた。

 


ミュウはピョンと立ち上がり、キャリーのフタをこじ開けようとし始めた。

 


「出せー!出せニャー!」

と、言わんばかりにフタをガシガシ開けようと奮闘する。

 


フタを開けてあげると、ミュウはキャリーから自力で這い出して、散歩を始めた。

 


まだまだヨチヨチではあるけれど、時々すばしこく歩いたりするので、可愛いやら心配やらです。

 

f:id:kazuma_kazama:20190615231828j:image


膝の上に乗って来てくれたり、コミュニケーションが増えて嬉しいです。

 

f:id:kazuma_kazama:20190615231903j:image


今はミルクのあとにちょこまかと散歩しています。

 


リビングと寝室は慣れてきたのか、はしゃいでいるのですが、ミュウの遊び場にしようと思っている部屋は、まだおっかなびっくりで、警戒しまくりです。

 


ヤンチャになるのか、おとなしい子になるのか、まだ想像がつきません。

 


どちらでもデレデレに懐いてくれると良いな。

 

f:id:kazuma_kazama:20190615232130j:image


デレデレ。