カズマの日記

映画の感想と雑談

子ネコの……が出ました

ミュウの目がだんだんと大きく丸くなってきて、可愛さ倍増です。

f:id:kazuma_kazama:20190605080429j:image


体重も順調に増えて、健康なようです。

 


さて、問題の排便の方ですが、相変わらず私の介助は下手くそです。

 


お湯で濡らしたティッシュで、押して擦って揉んでと、獣医さんがやっていた様に見よう見まねで、やっているのですが、なかなか上手くいきません。

 


そこで妻に交代してもらいました。

 


妻はミュウのお尻をツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツと優しく激しく突きました。

 


すると見事に出ました。

 


母は強しです。

 


それからはなんとかツンツン法で排便をしています。

 


私は相変わらず下手くそですが……。

 


何はともあれ、これで一安心です。

 


オシッコをしている時、ミュウはウットリと恍惚とした表情を浮かべます。

f:id:kazuma_kazama:20190605080512j:image


逆にウンチの時はこれでもかというくらい鳴き声をあげます。

 


おそらく近所まで響くほどです。

 


虐待でもしているんじゃないかと疑われそうです。

 


トイレが終わると、べったりとノドを鳴らして甘えてくれます。

 


妻が「どうしてこんなに可愛いの」と言うので。

 


「ネコがどうして可愛いか知ってるかい?最初から可愛いからよ!」と前田慶次のセリフをパクって返しています。

 


ミュウが家族に増えて、幸せ倍増です。

f:id:kazuma_kazama:20190605080555j:image